NEWS

4月3日(月)深夜0時59分ー MBS「西乃風ブラン堂」で工場をご紹介いただきました。

MBS「西乃風ブラン堂」
4月3日(月)深夜0時59分ー

「西乃風ブラン堂」という西日本を盛り上げる地方創生バラエティ番組に私たちの工場、ブランドのことをご紹介くださいました。

この日の撮影はまだ冬真っ盛り。とっても寒かったのですが、みなさんたくさんの取材・撮影をしてくださいました。
注染やブランドの設立に至るエピソード、手ぬぐいの使い方などを撮影していただいています。またルクア大阪店でも手ぬぐいの紹介などがあります。

ブランドが15周年の節目となっている今年。このタイミングで取材していただいたことありがたいです。
関西の番組となり、深夜放送となりますがお時間合う方は是非ご覧ください。
MBSやTVerの見逃し配信も放送後1週間あります。

MBS「西乃風ブラン堂」
https://www.mbs.jp/nishinokazebrand/

放送された手ぬぐいをご紹介します。
たくさん映していただいた中の一部となります。